
まるごと∞まんまるスマイル

丸山くんメインながら、全メンバーこよなく愛でるブログ。惚れたもんだから仕方な〜い。

【Heavenly Psycho】初心者の長すぎる感想文

こんにちは。だんな様飲み会につき大急ぎで書くみはるです。 というか、ゆうべ、だんな様にこのブログがばれて真っ青になる夢を見ましたよ。どんだけ恐れてるんでしょうか私。いや、恥ずかしくてですね…。

「侍唄」を倍音と帰巣本能から語る

こんにちは。侍唄、紅白でやらないかなあ、でもやっぱり役割的に前向きかなあ、と悶々としているみはるです。紅白以外の年末特番もしかり。

【侍唄】 secret track での錦戸さんの語り

こんにちは、侍唄リピしてます、みはるです。 昨日は発売日だったし、FNSで侍唄聴けると思ってたんだけど、そうはいかなかったなあ。バンド演奏には制限があったりするのかな。

侍唄がやってきた

いやー贅沢ですね。こないだアルバムが出たばっかりで、いい曲たくさんあってヒーヒー言ってるところにこのシングルミサイル。まったく油断できない。