
まるごと∞まんまるスマイル

丸山くんメインながら、全メンバーこよなく愛でるブログ。惚れたもんだから仕方な〜い。

ライブ

元気が出るLIVE 初参戦記【おまけのつぶやき】

こんばんは。最後は駆け足ながらも一通り覚えてることを書き終えました。 あまりに長くなったので、【目次】も作成しました。 はーっ。内容は薄いが余は満足じゃ。

元気が出るLIVE 初参戦記 【目次及びセトリ】

2016年1月15日、大阪公演2日目の個人的な記録です。限りなく主観的で、どこまでも自己満な覚え書きです。

元気が出るLIVE 初参戦記【アンコール②】

こんにちは。ちまたでは特命捜査班やらV6坂本先輩との共演を果たした関ジャムやら大忙しの週末だったみたいですが、ずーっと風邪で寝込んでる私はいっっっっこも見られてませんぜ!!一時は治ったと思ったんだけどなー。またぶり返した。

元気が出るLIVE 初参戦記 【アンコール①】

こんばんは。できれば1月のうちにこのレポを終わらせたいみはるです。 折もよく(?)風邪がダラダラ長引いて外にも出られない週末になってしまったので、この機に一気に書き終えてしまいたい所存であります。

元気が出るLIVE 初参戦記【本編⑤】

こんにちはー。初参戦記もやっと終盤に差し掛かりました。ちゃっちゃと参りますが、最近別の話題に浮気してたから、ちょっとまとめときます。

元気が出るLIVE 初参戦記【本編④】

こんにちはー、みはるです。 リサイタル見てますか?私はまだジャニーズメドレーに差し掛かったところで止まってます。 早く見たいのに、なかなかなあ…。 そしてとっくに終わったライブのことをだらだら書くと…。 いーの。自分のためだから。 書くことで思い…

元気が出るLIVE 初参戦記【本編③】

こんにちは、いよいよエイトロスから脱却しつつあるみはるです。 なんだか、ライブの記憶を上書きするのがもったいないような気持ちになってたんだと思います。細かい記憶全然ないくせにね。

元気が出るLIVE 初参戦記【本編②】

こんばんは、大倉くんがラジオにも無事復帰して、元気な声を聞くことができたのでホッとしているみはるです。 先週の日曜は、大倉くん腸閉塞って聞いた時点で、優くんが一人でラジオを回し、リスナーからのひねりが効きまくった応援メールを読み上げてる様子…

元気が出るLIVE 初参戦記 【本編①】

今回のライブに参戦した方々が、その後エイトロス状態になったという記事をいくつか読み、私は全然そんなことないなぁと思ってたのですが、どうやら時間差で今ごろそれが来ているらしい、だいぶ鈍いみはるです。こんにちは。

元気が出るLIVE 初参戦記【序章】

こんにちは。オーラスの大倉事変に続き、SMAP兄さんたちのまるでお葬式な会見を見て、かなりモヤモヤな思いをしたみはるです。 と書いたまま記事が仕上がらず、気付いたらあらあら大倉くん仕事復帰ですと!よかったね〜!軽く済んだんだ!体力回復までもっと…

元気が出るLIVE 初参戦 とりあえずの感想

こんにちは。元気が出るLIVEに、やっっっと行ってきましたみはるです。やっとネタバレ記事読み放題になったみはるです。 あーすがすがしい!!

ドリフェスで出した本気

こんにちは。 ドリフェス無事に終えられたようで! パチパチパチ! しーかーも、全編バンドスタイル! キングオブ男もオモイダマもバンド! オモイダマのバンドがいまいち想像つかないみはるです。 見てみたーい!