読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるごと∞まんまるスマイル

丸山くんメインながら、全メンバーこよなく愛でるブログ。惚れたもんだから仕方な〜い。

初めまして

ワタクシごと
こんにちは。
そして初めまして。
みはると申します。
関ジャニ∞、特に丸山くんが大好きなアラフォー主婦です。

まだはてなブログの書き方自体よくわかってない超初心者ですが、まずは自己紹介として、私が関ジャニ∞にハマったいきさつを書いてみたいと思います。

私が関ジャニ∞を知ったのは、前に再放送でたまたま見た「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」でした。
そこで見た村上くんのトークがすごく印象に残って。
面白いしテキパキしてるし、何より優しい!
関西系のツッコミというと、ダウンタウンのようなかなり手厳しいイメージがあったのだけど、村上くんは根っこがやさしいしあたたかみがある。
それでいて面白くするのって、かなり頭が切れないとできない。
この子、デキるな!
それが第一印象でした。

ただ、その再放送はあっけなく終わってしまい、関ジャニを意識しなくなってからだいぶ経ってしまいました。

そしてまたたまたま見たのが、仕分けの太鼓の達人です。
あの企画は今思うとかなり見事でした。
とにかくゲストが豪華だった!
私の若かりし頃に活躍したバンドのドラマーがボンボン出てきて。
贅沢感ハンパなかった。

そのときの私はLUNA SEAの真矢を見たいがために子どもの寝かしつけを後回しにしてテレビの前にスタンバイしてました。
(LUNA SEAのファンというより、真矢さんのキャラのファンだったので)

そして太鼓の達人企画を見るようになり、徐々に大倉くんのイケメンぶりに惹かれ。
むろん村上くんの好印象も変わらず、さらにメンバートークの面白さにハマり。
この辺からはっきりと関ジャニを追うようになった気がします。

とはいえ、元々はどちらかというとアンチジャニーズだった私。
この頃はまだまだタレントとしての彼らしか見ていませんでした。

で、ここまででだいぶ長くなっちゃったので、この辺で一旦終わり。
続きはまた今度にしますね。

あれ、全然丸山くんまでたどり着けてないや。