読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるごと∞まんまるスマイル

丸山くんメインながら、全メンバーこよなく愛でるブログ。惚れたもんだから仕方な〜い。

泣かぬ蛍が身を焦がす

8UPPERSをこないだ唯一のエイト仲間と見たんです。
二人で言いたい時に言いたいことをきゃあきゃあぎゃあぎゃあ言いながら見たのはそりゃあ楽しくて。

そしてさっきだんなと二人でまた同じのを見始めたんですが。(割と興味を持って見てくれる)

さすがにだんなの前ではきゃあきゃあははばかられる!!
ありのままの興奮を見せたら、さすがに引くと思うんですよ。
だからできるだけ冷静を装いながら見てるんですが、これがつらーい!!

8UPPERS、丸山くん細身でパーマのイケメン絶頂期。
冒頭からのスーツ姿はスタイルの良さと体の動きがくっきり際立って、私にはエロでしかない。(言い過ぎ)
これを黙って見ていなきゃならないのはもはや拷問ですわ。

でも落ち着いたそぶりでこれ5年前だね〜とか横山くん変わらないね〜とかはなしてるんですが、私の場合、本命丸山くんへの言及がどうしても減ります。
好きな人が相手なほど無愛想になる、の典型ですわ。

で、ブリュレが終わったところで、だんな様一足先に寝室に入られました。

あーホッとしたーーーー!!!!
一緒に見てくれるのは嬉しいし、関ジャニを好きになって欲しいんだけど、自分の情熱を解放できないのは想像以上につらかった。
これで思う存分ニタニタできます。(気持ち悪!)

ブリュレ、十祭での衣装は私には???だったけど、8UPPERSのシンプルな衣装はたまらん。

これひたすら上昇するステージすごいよね。高いとこダメな丸山くんよくがんばってるな〜。プロ根性。

はい、ウインクキラー始まりました。
イケメン度MAXの丸山くんがアップでたくさん拝めるありがたーいコーナーです。
心して見まーす。