まるごと∞まんまるスマイル

丸山くんメインながら、全メンバーこよなく愛でるブログ。惚れたもんだから仕方な〜い。

僕に足りないもの

最近身辺バタバタしてて、そのまま家族順番に風邪を引いたりして、ゆっくり丸山くん眺める暇もなかったんですが。

ジャニ勉でのさよならおじさんに、ハートを射抜かれまして、久々に丸山熱が高まりました。
高まらないと文章は書けん。

特に2年前のさよならおじさん、もとい、やや若い丸山くんがよくてね。
高く組んだ長い脚と、パーカーの首元がセクシーでねー。
ハゲヅラなのにセクシー(笑)

しかし実は、私がこの回でいちばんグッときたのは、エンディングで最後に出たさよならおじさんが画面からはけたあと、袖で釈さんに拍手をおくる丸山くんの男前っぷりですよ。
あのハゲヅラさよならおじさんの直後にあの男前拍手。
さよならおじさんを立ててくれた釈さんの気遣いに送る男前拍手。
それでこそ私が惚れた丸山隆平

そのとき思い出しました。
クロニクルでの「おひとりさまに聞きました」企画で、ヤスくんファンだという女性に丸山くんが投げた質問。

「僕に足りないものってなんですか」

そこでそう聞く丸山くん。
ヤスくんにくらべて自分が何か欠けてる前提で話をする丸山くん。
そしてそれを謙虚に受け止めようとするいじらしい丸山くん。
そんなあなただから丸ごといいんです、と声を大にして言ってあげたい。

もちろんヤスくんも、すばるさんも、横山さんも、大倉くんも、錦戸さんも、村上くんも、みんなそれぞれにダメなところがあるから、だからこそ一人一人が愛おしい。
そんな関ジャニが私は大好きです。

ちなみに今、瞬間最大風速的に2番目に好きなのは村上くん。
結婚するなら彼だな。

以上、酔っ払いのヨタ話でした。