読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるごと∞まんまるスマイル

丸山くんメインながら、全メンバーこよなく愛でるブログ。惚れたもんだから仕方な〜い。

【関ジャム】丸山タイム出現

なーみが関ジャムに来たよ!きゃっ!

喜んだのも束の間、残念ながらすばるさん不在の回でした。
どうせ他局だからね、いたところで何も起こらなかったのかもしれないけど。

何気に村上くんが「直美ちゃん」呼びしてたのが、ちょっと意外でした。
どこかの番組でからみがあったのかな。
村上さん顔が広いからな。

ちなみに私、村上くんが大好きだけど、彼の大躍進による露出増加に追いつけてない症状を発してます。
おばちゃんには使える時間が限られてるの…。
でも大丈夫、紅白の司会のときは必ず見るからね!(勝手な願望)

それにしても渡辺直美先生のビヨンセ芸、いつ見てもすごい迫力!
揺れる揺れる!肉が揺れる!
そしてあの妖艶な挑発的表情!
あれぞ芸ですよね〜。

ビヨンセのイントロが流れ出したら、丸山くんが自然に体を動かしてリズムに乗ってましたね。
ああいうところ好き。

そして一定時間じっと動かずに観客を沸かせる、ビヨンセタイムなるパフォーマンスの話題に。

実演は丸山くんにご指名。
さあ見せ場です!
まずね、こちらに背を向けた立ち姿がきれいだった。
腕や腰、脚の角度!セルフ微調整しながらスタンバイ。
脚のきれいなこと!

お尻もきれいですよっと。

そして目線を下げながら振り向く。
はい、イケメン丸山降臨。


で、このあとお約束でイケメンが総崩れして、半沢直樹を経由して、丸山百面相タイムに突入です。
わかってた!わかってたけどね!笑

でも最初だけでもイケメン丸山が降臨して満足〜。

きっと丸山くん、今回はこのパフォーマンスのために前列に座ってたのよね笑

お仕事お疲れ様でした!