読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるごと∞まんまるスマイル

丸山くんメインながら、全メンバーこよなく愛でるブログ。惚れたもんだから仕方な〜い。

謝らない、謝らせない男村上

さっき家事をしながら、なんとなく関ジャニ通信を聞いてました。

そしたら土下座の話になって。
大人になって土下座はそうそうないという村上くん。

「もう一回リベンジさせてくださいいうような、バラエティ土下座はようしますけど」

「バラエティ土下座」
うん、こないだいきなりドッジで大倉くんもやってたね。

「謝るようなことはしませんよ。謝る自分に腹が立つじゃないですか」

こないだの関ジャムでも、あとで謝らなきゃいけないようないじりはしないって話をしてた。

「多少のラインやったら僕はもう謝らないですけどね。なんとかならんかなあって」

うんうん、そういうのすごく男の人っぽい。うちの父親もそのタイプだなあ。

「謝られたら許さなあかん。謝らせないですよ。貸し。そいつの中にずっと貸しを作る。『もうええ、ええ、大丈夫やから』って。そいつの中でずっと残るから

怖。村上くん怖!笑

人間忘れるとおなじこと繰り返すから、ということを続けて言っていて、いちいち泣けるほど正論。

村上くん静かに怒るタイプなんだねえ。
これは怖いわー。
村上くんが上司で、こんな怒られ方したら、間違いなく忘れないもの。
夜中に自己嫌悪がフラッシュバックして何度も目が覚めそう!

村上くんは自分の中にガッツリ芯が通っていて、そこがブレないよなあっていつも思います。
自信ってこういうことかなって。
自分の信念を貫く強さ。

こないださんまさんのラジオで、あいつのバラエティに対する考え方はすごいって褒められていたのも、すごく嬉しい話でした。

関ジャニのお父さん村上くん。
リスペクト込みで大好きです。