読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるごと∞まんまるスマイル

丸山くんメインながら、全メンバーこよなく愛でるブログ。惚れたもんだから仕方な〜い。

【クロニクル】における丸山くんのイケメンぶり(傾聴編)

丸山隆平 テレビ-クロニクル

…なんすか、関ジャム開始が深夜1:20って。


野球の日韓戦中継が激しく延長になったようですね。


…延長にもほどがありません?


あえて時間をズラして、録画をCM飛ばしながら見ようと思ったら録画されてなかったから、相当焦りましたよ。姑息なこと考えた自分を激しく呪いましたよ。

次いで、関ジャムは、いつもうちのテレビのカテゴリ分けだとバラエティに入ってるのになかったから、ついに音楽カテゴリに認められたかと余計な期待しちゃったりして。まあどっちでもいいんですけどね。


ただいま深夜0:30。

まったく見る予定のなかった日曜洋画劇場プレデターズをむなしく流す羽目になっております。
プレデターズって、プレデターとは違うんだね。


というわけで関ジャム、さすがにリアタイは諦めつつも、憤懣やる方なくて、くだらない記事をぶつけてから寝ることにします。


クロニクル、女心アンケート企画でした。


これ、一度に何回分収録したんだろ?
関ジャニメンバーに議論させるのって間違いなく面白いし、私のお気に入りビジュの丸山くんが見られるので歓迎なんですが。

前半でけちょんけちょんにされたせいか、すっかり自分の意見を持たないキャラになってしまった丸山くん。
ここ何回分かは、私にとって、彼の傾聴ぶりを鑑賞できる大切なコーナーになっております。


だって黙ってるとイケメンなんだものー!!


もちろん笑顔もさわやかだし癒されるし、変顔でもタヌキ顔でも大好きなんだけど、その健全な魅力とは裏腹な悪魔的イケメンぶりを垣間見せられるたびにドキッとしてしまうのであります。


さっそく行きますよー。



耳を傾ける丸山さん。このシャープな頬!整った鼻筋!首筋に色気。



微笑みをたたえる丸山さん。姿勢も美しい。


どうですか奥さん、この素材の良さ。
黙っててこのレベルですからね。


語り始めるとこうですよー。




寄せた眉根に真剣さがうかがえます。全体的な髪の重みもポイント。顔に陰影があるので、ボリュームあるスタイルも似合います。パーマの再来を熱望。



この鋭い目線!目尻にかけてのラインの美しさがお分かりでしょうか。下唇のぷっくり感もよろしいです。



そして何もわからないタヌキ顔でオチを決めると。


ほんと、だれの話も素直に聞いて、相手の気持ちに寄り添っちゃう丸ちゃんだからこうなるんだよね。
そもそも意見を「戦わせる」ってことにあまり興味なさそう。

このキャラでいってかまわないから、色男系ジャケットだけは変えないでほしいと願うみはるでした。


あ、あと足元ももっと映してほしいな…全身が見たいな…なんて。(強欲)