読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるごと∞まんまるスマイル

丸山くんメインながら、全メンバーこよなく愛でるブログ。惚れたもんだから仕方な〜い。

初回特典Aについて語…りきれない

もう何から語ればいいのか…。
まだ特典映像Aを見て、アルバムをざっくり聞いただけです。

特典映像、とにかく素晴らしいですよ。

迷ってるエイターがいたら200%お勧めしたい。


彼らはほっとくだけで面白いということを十二分にいかした、ゆるーい夏休み編と、彼らが本気出したらこうなる、っていう曲作りドキュメント編と。
硬軟併せ持つ関ジャニの魅力を見事に引き出したのが、初回版Aの特典映像です。

何回も見たいわー。
何回も見て、いろんな角度から何個もブログ書けそう。
これにくわえてすばるさん太鼓判の初回版Bもあるわけですよ。

1日何十時間あったら足りるんだろう。
だんな様、そろそろ長期出張はございませんか(またそれ)

でもそうもいかないので!
生活の中のコマ切れの時間をつなぎあわせて、映像見たり、アルバム聞いたりして、元気モリモリもらっていきたいと思います。


今日のファンクラブのお知らせメール。
当然アルバムの宣伝なんですが、「3パターン全部とは言わないですけれど」と予想通り控えめな丸山くん!

絶対ファンの懐事情を心配してくれると思った!笑

欲望欲求豪速球のすばるさん(「スバラジでの元気が出るCD紹介」参照)にくらべたら、いろいろと妄想力たくましい丸山くんだから、そりゃそうなるよね。その優しさがやっぱり好きです。

どうしよう、横山さんのオススメに従って誕生日プレゼントにもう一枚買うべきかしら?笑


とにかく今回初めて限定ABの2種類買った私はまったく後悔してません。前回のより断然よかったなぁ。
Bはまだ見てないけどね。


Aだと夏休み編はもちろんだけど、私にとっては元気が出るSONG製作ドキュメントがたまらんですよ!!!

こんなふうに曲を作るんだねぇ。

曲作りのイニシアチブを取る錦戸さん。
やはりデジタルに強い錦戸さん。

そして曲を託されたメンバーそれぞれの反応。

で、出来上がった曲がまたいいんだ。
泣けますわ。


そういうわけで、もうちょっとじっくり見てからレビューしたいと思います。


そして今夜はホンマでっかにRの法則でしょ?
もう1日何十時間あれば(以下略)

まずはこんなときこそマイペースを心がけていきたいと思います。CDもDVDもHDDも逃げていかないしね!



やばい。
ちょんまげぷりん0号室の客村上くん編をレンタルしてあったのに、まったく見るスキマがない!