まるごと∞まんまるスマイル

丸山くんメインながら、全メンバーこよなく愛でるブログ。惚れたもんだから仕方な〜い。

侍唄がやってきた

いやー贅沢ですね。こないだアルバムが出たばっかりで、いい曲たくさんあってヒーヒー言ってるところにこのシングルミサイル。まったく油断できない。

侍唄はもちろん、heavenly psychoとか、シークレットトラックとか、PVとかメイキングとか、例によって情報量が多すぎてわたわたしてるみはるです。まったく消化しきれん。

ジャケットもCDデザインも、iPhoneで再生中の画面すら好きだもん。どうしたもんか。

どうしようもないから、とりあえず撮ってみました。

なぜくしゃくしゃの紙の上で撮ったんだろう私。しかも暗いし。

撮り直したいけれど、もうすぐ子どもを迎えに行く時間だから無理です。

今回のテーマカラー、藤色とでも申しましょうか。大変美しいです。

この藤色をベースに、黒と金のアクセント。粋です。

やればできるんじゃんかー!!!

まあ、今回はサムライせんせいありきだからこういうトラディショナルなデザインになったんだろうけど、元気CDとの落差よ。

そしてCDの盤面がこれですわ。

歌詞カードにも使われてる藤色の市松模様がおしゃれー!!ジャパニーズモダン!どこに出しても恥ずかしくない!
やればできるんじゃん!!

通常版のジャケット写真全体にもほそーい曲線が描かれてるんだけど、これがよくみるとちゃんと「侍唄」の文字になってるのね。ナイスデザイン。
左下にそっと添えられた関ジャニ∞のロゴがまたシンプルで好き。

ああ大人になった感じがする。

もちろんクチビルくんも健在ですけども。

ああ、曲とかに全然触れられないまま、とりあえず子供を迎えに行ってきます!
ダメだ限界ー!

まだの人はぜひ買ってください!

侍唄(さむらいソング)

侍唄(さむらいソング)