読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるごと∞まんまるスマイル

丸山くんメインながら、全メンバーこよなく愛でるブログ。惚れたもんだから仕方な〜い。

嵐ファンの妹に、初めてJUKEBOXを見せた話

ワタクシごと

どうも、みはるです! ライブのネタバレを避けて、ネットをうろつかないようにしてます。

というか、子供が冬休みに入ったので、必然的にネットタイムもエイト鑑賞も減りました(涙)。ただ今エイト欠乏症により瀕死状態です。

で、タイトルの件なんですが、先週末、妹が遊びに来まして。前にもチラッと書いた、嵐ファンでゴシップ好きの妹です。笑


前からお互いに嵐と関ジャニの厳選オススメ映像を見せ合う約束をしてたんですが、ちょっと時間ができたんで、今回私が先攻をつとめさせていただきました。

妹は嵐ファンなため、嵐とエイトが番組で交流してるのはよく見てて、概ねエイトに好印象は持ってます。でも残念ながら歌唱力やパフォーマンスには懐疑的なイメージを持ってる、という状態。

何を見せるか悩んだけど、やっぱりツカミは大事よね、と思って選んだ一発目は、私が丸山くんにどっぷりハマったきっかけのビースト!!

その結果、妹大絶賛!!

「久々にときめいたよー!◯◯さん(うちのだんな)がいたからだいぶ抑えたけど、かなり興奮だったよー!!」

「丸ちゃんMステとは別人だよ!いつものふわふわした感じもかわいいけど。またあの髪型にしてほしいよ!」

すべてに同意!!

で、調子に乗って、続けてJUKEBOX冒頭のブリュレをも見せました。

「かっこいいよー!!これテレビでやればいいのに!!」

だよねえ?!
でも大人の事情でだいたいズッコケさせられたり前向きにさせられるんだよ…。


後ろ向きもかっこいいのにね。(伝わる?)

そしてだんながなかなか認めたがらない丸ちゃんイケメン論にも、妹から大きく太鼓判を押してもらい、その日私はだいぶご満悦だったのでした。いい妹だわー。


それにしてもひっさびさに見たビーストの破壊力はすごかった。

錦戸くんの眉毛と村上くんの体!(身もフタもない) ましてや丸山くんが惜しげもなく見せつける、あのすさまじい色気たるや!あれは罪!もはや罪!

ふんどしへの流れも、来るぞ来るぞってわかってても毎回胸の奥がざわめくのは私だけですか。

そして、白靴下の上にあの金色に輝くふんどしがたなびくのを見ると、なぜか清々しい高揚感に包まれるのは私だけですか。

ちなみに、ビーストのパフォーマンス自体に関しては、うちのだんなも別格だと申しております。いいとこあるね、君。


そんなわけで、エイト不足がほんのり解消された週末だったのでした。でももっと欲しい…。

さー、これからは年賀状作りに入ります!ずっと気づかないフリしてたけど、いよいよそのプレッシャーに耐えられなくなりました。

子供の冬休みもあり、次にブログに向かえるはいつになるやらですので、ちょっと早めになりますが、
みなさんどうぞよいお年を!

…とかいって、わりとすぐ更新したりして。