まるごと∞まんまるスマイル

丸山くんメインながら、全メンバーこよなく愛でるブログ。惚れたもんだから仕方な〜い。

HAPPY BIRTHDAY to 村上信五!!

33歳の一年を終え、34歳を迎えた村上信五くん、おめでとうございます。

彼がいなかったら私はきっとここまで関ジャニ∞にハマっていなかったので、村上くんは永遠の恩人です。

彼は今までもこれからも、アイドルの枠を超えて、関ジャニ∞の広告塔を務めていくんだろうし、その活躍の幅はこれからもっともっと広がっていくと確信してます。

何かの深夜番組で、中居くんが、MCの道を目指すと決めてから、モテようとすることをやめた、と言ったことが印象に残ってます。きっと村上くんも同じ道を歩いてるんだなと。

夜ふかしではかたくなにモテないアイドルに位置付けられてて、そのかっこよさを知り始めてからは、それがもどかしくて腹立たしくて仕方なかったけど、でも長い目で見たら、それも必要な道のりなんだろうなと思えるようになりました。

実際のとこ、めちゃめちゃ愛されてるしね!ゆうべ時刻が変わったとき、Twitterでは村上信五への愛が桜吹雪みたいに吹き荒れてた。

そもそもビジュアル普通にかっこいいから!スーツが似合う男に弱い私はそれだけでたまらんのですよ。その体に、あのキュートなおめめという必殺武器を搭載してるんだからねー。もうねー。あ、指も好き。すごく好き。

とにかく見れば見るほど好きになる。で、最後には、結局アイドルなんだよなって実感させられる。

その上今どき見ないような野心家で努力家で、それでいて、普通の感覚を絶対忘れなくて、それでいて天然。男らしくてオカンらしくて、ときに少年。

ときどき肩に力が入りすぎてるかも?って心配になることもあるけど、彼の心身のタフネスを信じて、これからもずっと追いかけていくのみです。

村上信五がいないと関ジャニ∞は成り立たないから。

まだまだ先は長い!
ゆっくり歩いていってね。

以上、取り急ぎでしたが、村上くんへ愛を込めて。

生まれてきてくれてありがとう。

村上くんの34年目が、たくさんの愛に囲まれて、いい男に磨きをかける一年でありますように。