読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるごと∞まんまるスマイル

丸山くんメインながら、全メンバーこよなく愛でるブログ。惚れたもんだから仕方な〜い。

【クロニクル】1/23 耳打ちタイムをコレクションする

村上信五 テレビ-クロニクル

こんばんは、みはるです。どうしても書いておきたいことがあるので、もう一個追加であげときます。今夜はだんなさんが泊まりなので、私の情熱は止められません。

ゲストは誰でしょうコーナーで、私がいちばん楽しみにしているのは、何を隠そうタイトル通りの耳打ちタイムです。変態ですか。はい、否定できません。

能書きは不要だと思うので、とにかく並べます。

私的耳打ちタイムランキング。


第5位 丸山くん

意外に丸山くん側からの距離があります。


第4位 錦戸くん
真剣に聞いています。スタンダードな感じ。


第3位 大倉くん

丸めた背中に、大倉くんの体の大きさを感じます。
そして大倉くんの手に重なる村上くんの手!!


第2位 すばるくん

ちっさいすばるさんに身を寄せている村上くん。手つきがややキャピってますが、2人の微笑ましい距離感にキュンとします。


第1位 ヤスくん


恋人か!!

村上くんの手の位置!!うっとり加減!!



以上!!
この観察を経て、自分の村上くんの手フェチにいよいよ拍車がかかっていることを自覚しました。
主に手を中心に見ていると言っても過言ではありません。
とにかく書きたいこと書いてすっきりしたので、これからリサイタルを鑑賞いたします。

この上なくバカバカしい内容で失礼いたしました。
では失敬!