
まるごと∞まんまるスマイル

丸山くんメインながら、全メンバーこよなく愛でるブログ。惚れたもんだから仕方な〜い。

#ブログの検索ワードに勝手に反応してみた件

先日、面白そうなテーマを発見したので便乗させていただきます。

林檎さん(id:snowwhite8)、ゴチになります

ブログにはアクセス解析があって、どんな検索ワードでたどりつかれたのかわかるんですが、その中から興味深いものを紹介する企画です。

ちなみに、うちのブログでいちばん多い検索ワードは、

  • 侍唄 シークレットトラック

類似のワードで今でも検索があります。たぶんこっちの記事がヒットしてて、今までのアクセス数第3位になってます。

でも今日は真逆の少数派検索ワードをご紹介〜。 (ところどころリストの表記がおかしくなってますが、解決不能でした…。見にくくてすみません)

イトメンバー関係

丸山隆平

この辺は普通。

これもまだまだスタンダード(?)。だがしかし。

この辺は私の煩悩がだだ漏れしてるようで実にこっぱずかしい。体温…生々しい…。

丸山隆平本気出したら大躍進で天国だってさ!!(混ぜるなキケン)
…個人的には丸山隆平天国がすごく気になります。温泉ある天国だったらいいなぁ。(明らかに煩悩)

  • 丸ちゃん なんでヒゲ?
    ヒゲ?そんなときあった?と思ったら、お友達がリサイタルでうっすら生えてると教えてくれました。言われてみると、愛のかたまりのとき顕著かも。でもあのくらい村上くんならデフォルトよね?
    なんで?って聞いてるのは、役者仕事への期待とかもあったのかな。うん、そろそろ演技見たいね!

  • 丸山隆平 コンタクト?
    あ、これ私も知りたい。メガネは伊達だと思ってたけど、違うのかな?

大倉忠義

  • 大倉忠義 動けない
  • 大倉忠義 水も飲めない
  • 大倉忠義 座椅子
    前半かなり深刻なのに、突然座椅子。深刻なのに座椅子。ラジオでよく座椅子好きのネタを話していたけど、のちにあんな事態に陥るとはだれが想像しただろうか。

村上信五

  • 村上 ふんどし 靴下
    もちろんビーストです。わかってる。でもふんどしだけじゃなくて、靴下まで丁寧に検索かけてる細やかさがいい。そうだよね、ふんどしだけじゃなくて靴下ってのがポイントだよね。しかも革靴だしね。

会いたくて震える人々

  • 関ジャム 錦戸くんいない
  • 関ジャム 安田がいない
  • 関ジャム 渋谷がいない
    なんか並べると切なくなってくる。まさにナイナイアイラブユー状態。でもすばるくんが渋谷呼びなところに、切なさの中の男らしさを感じる。

ゲストの方々

  • 星野源 セクシー
    星野源さんに関してそういうこと一切書いてないから、期待していらした方に申し訳ない。しかも同じワードでさまよい込んじゃった人は一人じゃない。

  • 高橋優 色気
    以下同文。

  • 新妻聖子歌うまいの
    この質問のぶつ切り感。そりゃうまいだろう。新妻さんは未だに検索かけられてて、人気の高さがうかがえます。でもうちの記事ではうっっっすらしか書いてなくて罪悪感。

  • 関ジャム パフューム

  • 関ジャム パヒューム
  • 関ジャム パフゥーム
    この表記ゆれは、今に始まったことじゃないんだろうなぁ。でもパフゥームは無理があるんじゃないかなぁ。また関ジャムで踊ってほしいなぁ。

なぜここに来た

  • ちゃーららちゃららららーら ドラマ
    まずはこれで検索する勇気を讃えたい。これで特定できそうなドラマって何??まさかサムライせんせいなの?

  • ポケとる メガゲンガー
    ポケモン関係でしょ?!何がかすってここに来たの?!

  • 11/27 1/20 間の日
    まったくもってわからない。何が起こったのか私が知りたい。

  • ジャニー うちの子 誰
    …えーっと、複雑な事情をお持ちのご家庭でしょうか…。


以上、#ブログの検索ワードに勝手に反応してみました!
他のブロガーさんも面白ワードが絶対あると思うので、いいネタをお持ちの方はぜひご披露願います〜。