読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるごと∞まんまるスマイル

丸山くんメインながら、全メンバーこよなく愛でるブログ。惚れたもんだから仕方な〜い。

HAPPY BIRTHDAY to 横山裕

どうも、横山裕プレイリストを作って聞いてたら変な気持ちになってるみはるです。かわいかったりかっこつけてたり、それからけっこう泣かされたり、忙しいです。

横山くん、誕生日おめでとう。

35歳かあ…いやほんと見えない。完全に妖精だわ。エイトには何人か妖精がいるけど、ビジュアル的にもっとも妖精。確かロードオブザリングに出てた気がする(妄想)。

正直なところ、横山くんについて書くのは緊張感があります。

なんというか、私なんかが語る対象ではないなと。

なぜかというと、関ジャニ∞を好きになる前は横山くんがいちばん苦手だったんです。(ちなみに2番目が錦戸くん、3番目がすばるくんで、あとはあまり知らなかった笑)

初めて横山くんを認識したのはあるドラマだったのですが、そこで演じられたキャラが好きじゃなくて…。しかもその直後に、ネットで横山くんについて批判的に書かれた記事を読んでしまい、苦手意識が定着して何年も経ちました。

関ジャニ∞を好きになってからも、横山くんは警戒して見ている期間が長かったと思います。だまされないぞ、的な。(だれがだまそうっていうんだ笑)

でも彼らを見ていると、横山くんの人柄のよさを知らずにはいられなくて、そしてビジュアルの素晴らしさにも気づかずにはいられなくて。

今は、もしかしたらレンジャーの文章ではいちばん彼が好きかもしれない。

あの飾らないシンプルなあたたかさにホッとするんです。

それからいろんな曲を聞いてて、はっとさせられるのは彼の声です。

ながら聞きでも思わず耳が反応してしまう魅力が、彼の声にはある気がします。

不器用で、みんなに甘えられいじられながら、それでもやさしさを失わない長男気質には何度もぐっとくるし。

でも、長年のファンの方の横山くんへの思いを知ってしまうと、本当に私は浅いなあって思わずにはいられません。

それでも私は過去のどんな彼よりもやっぱり今の彼が、見た目も言動もたたずまいも好きです。

いちばん安心して見ていられる気がする。

ちなみに最近ではイケメン陸上ですばるさんと組んでいるときの横山くんがいちばん好きでした。シャイな横山くんをすばるさんが全面的にバックアップする体制がすごく微笑ましくて。

僕は頑張るを 精一杯ガンバッてるよ

オニギシのこのけなげな言葉が特に好きです。

すみません、書いている途中でだんなさんが帰宅して長い話になったため、もっといろいろ書きたかったのに、途中で日付が変わってしまって泣きそうです。こんな日に限って…。あきらめて今日はここまでにします。

横山くん、お誕生日おめでとうございました。素敵な35歳を!!

はやく破門が見たいなあ。