まるごと∞まんまるスマイル

丸山くんメインながら、全メンバーこよなく愛でるブログ。惚れたもんだから仕方な〜い。

ニャーTシャツその後

こんにちは。一週間あっという間のみはるです。今週は疲れた。

なんというか、精神的にしんどかったです。

コンスタントに私のブログを読んでくださってる方はわかると思うんですが、今週は感情の振り幅が激しすぎた。

DVDの諸々について、今までにないくらいの毒を吐いてしまったんですが、人を呪わば穴二つとはよく言ったもので、自分がそれでかなりのダメージを受けてしまいました。しかもそういう記事に限ってアクセス数がめちゃくちゃ多かったりして。

それで勝手に落ち込んで、その反動から今度は長すぎる元気DVD礼賛記事を書き。そうこうするうちにMVが次々解禁となり。

そして今日はクロニクルSPで、あわただしさはおさまりを見せないんですが、ここで一息いれて、とても個人的なことを書いちゃいます。

ツアーTその後

結局ツアーT着ていったんですよ!ニャーTを!(以前行事に着ていくのをためらった件はこちらの冒頭)

予想通り、「ニャーなの?」と何人かには声をかけられたものの、さほど恥ずかしい思いをすることなく、むしろ「かわいい」とほめられました。ただ、ひそかにエイターさんに声かけられないかなと思ってたけどそれはなかった。うーん残念。

でも前述の○オト・インティ○イミファンの方とは盛り上がりましたよ!

彼女に聞かれました。

「誰が好きなの?」

「えーっと、いちばんはあまりメジャーな方じゃないかも…」(ごめんね丸ちゃん!卑屈な私を許して!!)

「当てさせて!えーっと、それじゃボーカルの2人じゃないよね…」

「え、2人?」

「渋谷すばると錦戸でしょ?」

(あ、ちゃんとメインボーカルはその2人って認知されてるんだ…)

「私は丸ちゃんが好きだけど…」

「ちょ、ちょっとまった!そこ!その丸山くん!」

「そうなんだー!ジャニ勉とか見てたよー、面白くてかわいいよねー!」

「いや!実はかっこいいから!ギャップあるから!」

「ギャップいいねー!」

ああなんていい人…。

丸ちゃん、と言われてるのを聞いただけで「君もすでにエイター?」と思いたくなるくらいうれしかったです。インティ○イミ方面の方だったけど。

そのあとは、お互いライブに行った話をしました。

久しぶりに子供を預けて遠出する解放感とか、現地に向かうときからその音楽を聴いて同行の友人と盛り上がる話とか。

好きの対象は違っても、熱くなる気持ちはおんなじ。

私はそんなにママ友多い方じゃないし、みんながみんな自分の趣味のディープな部分を話すわけじゃないんだけど、でもなんとなく、熱中するタイプとそうじゃないタイプがいるなあと思って見てます。

幅広くなんにでも興味を持ったり、あるいは持たなかったりするタイプと、一点、あるいは何点かに集中して情熱を注いじゃうタイプ。

私は完全に後者で、同じタイプの人を見つけると、たとえ方向性が違っててもうれしくなっちゃいます。それと同じノリで、人のブログを読むのもとても楽しい。

命短し恋せよ乙女という言葉が好きで。

時間もお金も労力もかかるけど、でも短い人生、熱くなれるものがあるっていいよなあって思います。

熱くなったとき、年齢環境関係なく、誰もが間違いなくハートは乙女ですから!

ちなみに、○オト・インティ○イミファンの方は、たまたまママ友の待ち受け画面を見て、同好の士を発見したそうです。

そういう、わかる人にはわかるひそかなアピールって、やっぱりしておいてもいいのかも。

そんなことも思いました。

逆に徹底的に隠して、だれにもじゃまされない、自分だけの聖域にしておくのもいいですけどね!(私の唯一のリアルエイター仲間はそのタイプ)

はい、今日はライトで短いですけどこの辺で。だいぶゆるいな!まあいいか!

ではみなさま楽しい週末を!