読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるごと∞まんまるスマイル

丸山くんメインながら、全メンバーこよなく愛でるブログ。惚れたもんだから仕方な〜い。

茶色エイターの荒んだ心を癒してくれたのはアレだった。

こんにちは。茶色エイターみはるです。

今日は、ここ最近でダントツにとりとめもないワタクシごとです。すみません。

いやね、札幌参戦用に、店員さんに「どれがいちばんオレンジですかね?」と謎の質問をしてまで買った服が、帰ってから見たら、

どう見ても茶色

だったという話。(ツイートでご存知の方、二度目すみません)

絶対お店の照明にだまされた…。

でももう時間も気力もないのでこれで行くのです。そう、今日から私は茶色エイター。

もし同じ目にあった茶色エイターさんがいたらそっと心で慰め合いましょう。大事なのはハートだよ、って。私だけか。

でも丸ちゃん、うちわや目線にこたえたいって雑誌で言ってたからね!だから目ヂカラがレーザービームに至るまで鍛えないとね!うちわ持ってかないしね!スタンド席だしね!…がっくりだ。

(今回、スタンド席だったらうちわは持ってかないと決めてました。前回の元気LIVEのとき、ただでさえスタンド席で遠い上に、後半のライブハウスモードになったらうちわがじゃまになったからです。その結果今回がどういう感想になるかは後日報告します)

でも現実的に、そうそう目ヂカラばかり鍛えてもいられないので、さっき年またぎキャンペーンの登録をして心を落ち着かせました。みなさん応募IDの登録はお済みですか?

関ジャニ'sエイターテインメント手帳が8,888名様に当たるという大盤振る舞いなキャンペーン。応募は12/11の23:59までとなっております。

激しくめんどくさがり屋の私でも、QRコードを読み込んで空メールを送ってID等の入力を済ませたら3つで5分もかかりませんでした。応募期間が短いですのでお忘れなく!(ちなみに去年はすっかり応募を忘れた前科者)

そしてうっかりまだ買ってなかったという方も、せっかくですからこの応募に間に合うよう買ってしまいましょう!今回のシングル1枚と次回の「なぐりガキBEAT」1枚から応募できますよ!

え?どれを買ったらいいか迷ってる?そりゃああれだ、

  • ワイルドなエイトを見てトンチキなエイトを聞きたい→初回盤A

  • とにかくクールでレアなエイトを見たい→初回盤B

  • 曲のコスパ重視→通常盤

  • それでもまだ迷っちゃう→ええい3枚全部買っちまいな!

と、わかりやすい宣伝をしたうえで、本当は大急ぎで「Black of night」について語りたかったんですが、ちょっとした隙間時間に書けるほど「Black of night」は甘くなかった。

どう考えても時間がない!

明日の出発に向けて全然準備ができてないのです!

しかもそんなときに限って、子どもの学校の予定が入ったり、あげくに子どもが学校でやらかして親共々先生に叱られたりするんですよ。

この忙しいときに何やらかしてくれるんだ!!

かあちゃんは明日はるばる海を渡ってエイトさんたちに会いに行くんだよ!津軽海峡だけど!会いに行ったところでしょせんスタンド席で茶色だけど!!

………。(遠い目)

そんなやり場のない思いを癒してくれたのは、車の中で流れてきた、

「ふわポム」。

これ最高でした。

意味のないかっこよさが、意味のないバカバカしさが、荒んだ心の隙間にすっと入り込んできて、気づいたらもう笑っちゃってるんですから。いいとこいっぱいあるけど、まずしょっぱなの錦戸くんの男前ボイスにやられる。

そんなわけで、ちょっと心が疲れてる人は、初回Aがいいかもしれません。(まだ宣伝する)

うん、「ふわポム」は世界を救う気がしてきた。

では明日、極寒の札幌の地で、熱くぶち上げられるNOROSHIを見届けるべく、行ってきます。

唇にNOROSHIを、心にふわポムを。(意味不明)

私を始め、たくさんのエイターさんも、メンバーのみんなも無事着けますように。

それでは〜!