読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるごと∞まんまるスマイル

丸山くんメインながら、全メンバーこよなく愛でるブログ。惚れたもんだから仕方な〜い。

横山裕のハダカのテガミ

こんにちは。先日のMステを見て悔しいを連呼してしまったみはるですが、その翌日1/28付配信のよこやまゆうのテガミにはやられました。ご覧になりました?よね?

僕以上に、皆さんも悔しい思いもしたとおもうし。

この言葉に、ほんと…横山くんって。と絶句しました。

私が思う以上に背負ってるんだなあと。なにを今さら、と言われそうだけど。

自分のプレイは、自分を応援してくれている人みんなの思いを背負ったプレイなんだと、当たり前のように感じてるんですよね。ファンだけじゃなく、きっとスタッフみんなの思いも背負って。

だから、そのあとに続いた自己嫌悪の言葉がますます刺さってしまって。横山くんにそんな思いさせたくなかったなと、また切なくなったりして。(自分に何ができたわけじゃないけど)

しかもそれをちゃんと言葉にして届けてくれるんだからなぁ…。

ただでさえ厳しい状況で、そこに立ってるだけですごいことなのにね。(金管楽器の難しさも、あとであちこちのブログで勉強させていただきました。ありがたい〜)

もちろんA-Studioの横山くんも見たので。こっちについては、なんかエピソードのひとつひとつが大切すぎて、かんたんには語れないんですけど。

それでいて舞台挨拶では、

「まだ愛が足りません」

と挑発してくるアイドル力。さすがだわ。

…好きにならずにいられませんよねえ。

そんな横山くんと、横山くんが大事にしている関ジャニ∞のファンで幸せだと思いました。

破門の番宣にめまぐるしく活躍してくれた横山くん。疲れも見せずに、いつもにこにこ笑って、よく人の話を聞いて、絶妙に拾っていた横山くん。

僕が出来ることは全てしてきたつもりです。

ほんとに!!なんていう説得力!!

横山くんの今のこの姿は、間違いなくこれからにつながっていくと思います。

破門の番宣も一区切りついたけど、もう少しで横山くんのブログも終わってしまうと思うとさみしいですね。

私は横山くんの文章が大好きです。あのシンプルさで丁寧に気持ちを伝えてくるってただものじゃないですよ。

間の取り方も絶妙だし。

すぐ文章が長くなる私としては心底憧れます。


これ。

とか使ってみたくなります。(クリックしてもなにも出ませんごめんなさい!)

というわけで、横山くんを見習って今日は短くあげてみます。

たぶん、すぐにまたグダグダ書きますけど。

破門は今週中に必ず見に行く予定です。微力だけど愛を届けなきゃ!

ではこれにて!