まるごと∞まんまるスマイル

「あー面白かった!」を書き残すブログ

君が笑えば

先ほどモンテ・クリスト伯見終わったところです!おもしろかった!

こういうコッテリ系に大倉くんが出てくれて、私はうれしい!いい役だと思うな〜。内面にドロッドロしたもの抱え込んでる役、実においしい!!

今日は朝から番宣で大倉くんの顔を見られて、かなり元気をもらいました。

7人のことでだいぶへこんだけど、やっぱり、いちばん元気をくれるのも7人の活躍ですね。

さてさて。

昨日、4/15以来初めて関ジャニ∞の曲を聞いたんです。

強く 強く 強く

「強く 強く 強く」

Twitterのフォロワーさんのつぶやきがきっかけで、無性に聞きたくなりました。

かなり久々だったんですけど、この曲、6人が新しく関ジャニ∞を始める今に、ぴったりだと思ったんです。

大倉くんの歌い出しがとてもすがすがしくて。

うん、今回、私の中で道を切り開いてくれてるのは大倉くんです。ラジオでも会見でも、ドラマでも。私の中でのキーマン。

この曲、地味な印象だけど、一気に空が広がる爽快感がとてもいい。強く強く強くと繰り返してるけど、けして悲愴な重苦しい感じじゃなくて、とても澄み切ってさわやかで。

そうだ、何かが始まるときって、少し不安だけど、真っさらで気持ちいいんだ。

きっとその先にある景色は輝いてるから

こんな気持ちで新しい関ジャニ∞を見たい、と思えました。

起死回生へ

で、それがたまたまシングルの方だったから、続いてカップリングのEXTEND!が流れて、これがまたテンション上がるいい曲で。

ヤスくんのソロパートがすっごくしみたんですよー。

特別なことなど何一ついらない
僕は僕のままで夢を見続けてりゃいい

ほんとに!

大倉くんはドラマで、丸ちゃんは舞台で、日々見る人をを楽しませているし、横山くんも愛され力爆発してるし、彼らは彼らのままで十分私たちに笑顔をくれる。

更新されたレンジャーも、それぞれに彼らのままで。待ちに待っていたヤスくんも彼らしく細やかに率直に言葉を綴っていてくれて。

彼らはなにも変わってないんですよね。

起死回生へ準備万端です!

最後のフレーズには奮い立ちました。これもオススメ!

そしてCan't U see? でドキドキしてから、あとはランダムで関ジャニ∞の曲を聞き始めました。

みんなの声

で、私、試しにすばるくんパートをほかのメンバーで想像してみたんです。

錦戸くんの渋みやドスをきかせた声とか、ヤスくんののびやかだったり哀愁こもってたりの声とか、丸ちゃんのあったかかったりソウルフルだったりする声とか。

横山くんには横山くんにしか出せない声の表情があるし、村上くんは最近どんどんセクシーになってきてどうしよう、って感じだし。

みんなちゃんと脳内再生できるんです。それはそれですごく聞きたくなってしまって。

もちろん、変わって欲しくない気持ちもあるから、そこは複雑だけど。

でも私、すばるくんの歌だけじゃなく、ほかのメンバーの歌も大好きなんですよね。

あらためて思い出しました。

あぶないあぶない。そんな当たり前のことを忘れそうになってたなんて信じられない。

そしたらワッハッハーがかかって。

僕が笑えば 君が笑うから
君が笑えば また誰かが笑うさ

ほんとそう。

泣いたり怒ったり笑ったり、エイトに感情ぐるんぐるんされて、生きてるって実感してます。

ありがとう!

また明日!