まるごと∞まんまるスマイル

丸山くんメインながら、全メンバーこよなく愛でるブログ。惚れたもんだから仕方な〜い。

34歳になった丸ちゃんへ

丸ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

いよいよ34歳ですね。これからますます大人の色気が出てくる頃合いです。

太陽みたいに人を笑顔にさせながら、ふと見せる翳りのギャップが魅力の丸ちゃん。

その丸ちゃんのせっかくの誕生日に、できればもう一度『泥棒役者』を見に行きたかったけれど、子供の行事が重なり、さらに私自身も熱を出してしまい、それは叶いませんでした。

そんなときに「丸の大切な日」を読み返すと、一日も欠かさずファンにメッセージを送ってくれることに改めて感動します。

丸ちゃんだって、雨の日も風の日もあって、心身さまざまな状況があっただろうに。

ときには愚痴をこぼしたり、何か胸に抱えてることを匂わせてくれるときもあったけど、365日の中でそんな曇り空の日もあって当たり前。

たとえそんな分厚い雲が立ち込めていようと、その上で、いつも変わらず太陽のようにいようとしてくれる丸ちゃん。そこにいるだけで、きっとたくさんの人を癒してるんだろうな。

ときどきめんどくさいとこも込みで、たくさんの人に愛されてる丸ちゃんが、これからも元気でいてくれますように。

そしてどうか、トンカツの食べ過ぎでムクムク太りませんように。心配はそれくらいです(笑)。

ここ最近で丸ちゃんにいちばん驚かされたことは、長いこと丸ちゃんはベースが嫌いで、あくまでビジネスベースだったということ。

私が滝のように転げ落ちたJUKE BOXのときも!その後少しずつ見てはうっとりした過去映像も!あくまで仕事上の仕方なくのお付き合いだったなんて!!

丸ちゃん…そのアイドルとしての徹底ぶり。素晴らしすぎます。さすが私が見込んだエンターテイナー丸山隆平。

でも丸ちゃんはここ数年で、ベースにどんどんハマっているようですね。趣味がないと言っていた丸ちゃんですが、いよいよ仕事が趣味になったようで、頼もしい限りです。

が、一つだけ欲を言えば、34歳になっても、ぜひ踊る姿を見せてほしいです。ほのぼの丸ちゃんもいいけど、ギラッとしたところも大きな魅力なので。どんどん出してくださいね。

ではでは、これからのますますの活躍を祈って。

かしこ