まるごと∞まんまるスマイル

「あー面白かった!」を書き残すブログ

関ジャニ∞、渋谷すばる

今日、気分的には叶姉妹レベルに背筋良くして歩いてみたんですけど、ウインドーに映る自分を見たら、至って普通でした。普段の姿勢の悪さがわかったみはるです。こんにちは。

そんな私の普段に染み付いてるものといえば、ラジオです。

家事をしながら、ラジオを聴くのが好きなんですよね。なかなかリアルタイムで聞けないスバラジとか大倉くんのANNもだいたいそうやって聞いてます。ネットありがたや。

スバラジ、あれ以降、また通常運転になりましたね。それがとてもありがたくて、ホッとします。

スバラジのすばるくん、いいですよね。素直だし、それでいて発想力抜群だし。Aカップのよさを探す話、やさしさに溢れてて最高だったし!(笑)

ところで、一時期、エイトの曲を聞きまくる荒療治をしてた私ですが、今はまた、少し距離を置いてます。何を聞いたらいいかわからないというか。

だけど、スバラジの流れだと、どんな曲でもすんなり聞けるんです。すばるくんの「普段」の雰囲気のおかげで、自然に耳に入ってくる。

でも、ふと我にかえりますよねぇ。

ドームツアーのお知らせをしてくれてるけど、そこに彼はいないんだなって。

だけど最近毎回ベスト盤の曲を紹介してくれるすばるくん。仕事として、それが当たり前なのかもしれないけど。

番組最後の、

「関ジャニ∞、渋谷すばるでした」

って言葉、いつまで聞けるかな。

「普段」のありがたみをつくづく感じちゃう今日この頃です。

自分の姿勢の悪さは直さなきゃだけど。叶姉妹とまでは行かなくても。

以上、とりとめもなく書いてみました。本日、こちらは風が強いです。では!