読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるごと∞まんまるスマイル

丸山くんメインながら、全メンバーこよなく愛でるブログ。惚れたもんだから仕方な〜い。

続けることは忘れないこと

こんにちは、だいぶストレスがたまっているみはるです。

あれもこれも書きたいのに時間がなーい!

でも今は仕方ないです。きっとそのうち時期はずれのことをまとめて書きます。あーでもだいたいそのころには別のこと書きたくなってるんだよなあ。

それに実際のところ、家族のことにかまけていると、当然四六時中エイトごとを考えてるわけじゃなくて、すっかり忘れていることもあります。

何かに時間を取られるっていうのは、そのことに強制的に心も奪われるってことだなと実感してます。

それは当たり前のことだし、生きる上で、目の前の今に全力を捧げるのがいちばんだと最近特に思っているのですが。

回りくどいけど何をいいたいのかというと。

丸ちゃんが毎日ブログを更新してくれるのって、もはや偉業だよな、っていう話です。丸の大切な日。

目の前にいない(はずの)ファンに、毎日一度は思いを馳せて、読んでくれる状況や思いを考えて、それを文字にしてくれてるんですから。

毎日ですよ。

一日も空けず。

365日丸ちゃん。

お休みの日に、ちょっと足をのばして気分転換に出かけた場所でも、ファンのことを思い起こしてくれたりして。(1月6日)

しかも自分が見た景色を画像で共有させてくれて。

休みの日なんか仕事を忘れたいってのが普通じゃない?!少なくとも私はそのタイプ!

あげくに、ランチの更新と同時に読むことを前提とされてることにプレッシャーを感じると私は最近書いたばっかりなんですが、

うっすら感じてたけど、ランチに見られない君も居るわけよね。

いつも、ランチランチ言うてごめんね

って…ひぃぃぃバレた!!!

そこまで見透かしてフォローしてくれるのか丸さんは…!!

そんなことで謝る必要、微塵もないのにー!!私の場合は特にずぼらな場合がほとんどだしー!(そこは自分を基準にしちゃいけない)

そもそもね、丸ちゃん自身はむろんランチタイムに書いてないわけですよ。でも更新時間が一般的なランチタイムだから、それを読むファン目線になってくれてただけで。

もはや驚異。

丸ちゃんのアイドル洞察力に心底ビビると同時に、そこに甘えすぎちゃいかんなと思いました。

けして当たり前のことじゃない。リスペクト忘るまじ。

そしてそんだけ大事にされているんだから、それにこたえて丸ちゃんが誇れるファンでありたいと。はい暑苦しい。

呼び方はエイターだろうがeighterだろうがまるたーだろうがなんでもいいです。

丸ちゃんが日々思ってくれることに感謝して、そして恥じるところのない誇り高き応援者でありたい。

そう、新年早々、胸を熱くしたのでした。

丸ちゃん、今年は何かを続けるんだって書いてましたね。その何かは一年後に公表したいって。毎日続けるって本当に大変なことだけど、丸ちゃんがブログにそう書いた以上はきっと成し遂げられる気がします。

…字の練習かな?(もちろん今のままで大好きだけで笑)

ああああ、もう私の時間切れ!

本日はこれにて!ではまた〜!